今日のおやつはミニピザだよ!

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは

今日はくもり空でしたが、寒さは少し和らいだ一日でした
たんぽぽっ子は、今日も元気元気

到着したら、まずは宿題です
集中して取り組むことができました

そして、今日のおやつは・・・
たんぽぽ長嶺初のミニピザです

実はこのピザの生地、餃子の皮なんです
トースターでチンすることで、パリパリのクリスピー生 ...

記事を読む   今日のおやつはミニピザだよ!

遊びを通して

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日は嬉しいことがありました!
いつもたんぽぽではプラレールやマット遊びの☆さんが、
ボールで遊んでいます!?☆さん、ボール遊びを初めてみました!
ニコニコ笑顔でネットから落ちてくるボールを眺めたり、
職員と一緒にボールを投げて遊びます。

外ではお友達と仲良くサッカーのゲーム
思いっきり走ってボールを追いかける姿

記事を読む   遊びを通して

PAGE TOP