玩具の遊び方☆

たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 室内活動

今日のおやつは「大学芋」です♪芋ほりの芋を使った期間限定メニューです
みんな気に入ってくれるかな?
「美味しいーー!」「もっと食べたい!」と口いっぱいに芋を頬張りながら、おかわりをするお友達の姿も見られました
好評だったので一安心です

お友達がお絵かきをしていると、別のお友達も一緒にお絵かきを始めました。
二人ともとってもカラフルな絵ができて ...

記事を読む   玩具の遊び方☆

お手玉、卓球・・・色んな遊びにチャレンジ!

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは!
今日はいろんな遊びにチャレンジしたお友達がいましたよ

きっかけは、お手玉。一人のお友達が歌いながら上手にひょいひょいと
お手玉で遊んでいると、向こうでその様子をじっと見ている子が・・。

宿題とおやつを終えて、「僕もやりたい!!」と、一生懸命チャレンジしました。

 

記事を読む   お手玉、卓球・・・色んな遊びにチャレンジ!

PAGE TOP