調理活動したよー❤

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, おやつ作り

今日も、たんぽぽのみんな元気いーっぱいでやって来ましたよ☺✨
今日も1日充実した楽しいたんぽぽにするぞー❤

まずは、学校の宿題から頑張るぞっ!!📄✐
漢字練習や、算数のプリント、音読と
みんなバラバラだけど、自分のペースで集中して頑張ります❣❣

今日の、おやつは”サンドイッチ”です🍞
今日は、子ども達が早くやって来たので、
みんなで調理活動を行いました!!
イチゴジャムやチョコレート、ブルーベリーのジャムを準備✨
さぁーみんなでパンにジャムを付けていきますよー🍓🍫
パンの角までぬるのは一苦労だね(;´・ω・)💦
お友達の分まで、頑張るぞー❤

サンドイッチの完成✨
とっても美味しそうに出来上がりましたよ☺
調理活動最後までありがとー❤

余暇時間は、LEGOブロックやごっこ遊び、お絵描きをして
室内でゆっくり過ごしましたよー(*’ω’*)🎀
★君、救急車にハマっているので、
先生が★君の好きな救急車をラミネートしてパズルを作成中❕❕
★君、待ち遠しい様子で救急車を眺めていますよー☺
完成したパズルは、どうだったかな?✨

今日も充実したたんぽぽになりましたね❤
明日も笑顔で元気に会いましょう🌼🐤


PAGE TOP