運動公園で花見♪

たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

今日は朝からにわか雨が降ったので天気を心配しつつ、とりあえずお弁当を持って運動公園へ
公園では早速、お弁当タイム♪「美味しそうでしょ。」と自慢げにお弁当を見せてくれました。

桜の木の下でお弁当を広げると、花びらがはらはらと舞い落ち、お弁当の中にきれいな桜が咲きました
春らしい陽気の中でみんなで食べるお弁当はやっぱり格別ですね♪

お腹いっぱいになった後は、そり滑りを楽しもう!!ソリや段ボールを使ってヒューとひと滑り。滑るのは楽しいけど、上まで戻るのが実は大変なんです。いい筋トレになったようです

シャボン玉や野球も楽しみました


イルカに乗った少年です

上には満開の桜が咲き誇っていました。幸い雨も降らず、一安心
きれいな桜を愛でながらお弁当を食べ、春風を感じながら楽しい時間を過ごすことができた素敵な一日でした☆


PAGE TOP