揚げパン!オセロ!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日は、生憎の雨☂大雨で公園行けないから残念(´;ω;`)💦
今日はみんなで室内で静かに過ごしましょう❕❕

今日のおやつは、たんぽぽ江津初の”揚げパン”です🍞
たんぽぽのお友達みーんな完食☺
美味しかったみたいで先生達も大満足✨
今後のおやつにも、揚げパン登場してくると良いねっ❤

おやつの前に、学校の宿題も頑張りますよー☺
学習机にきちんと座って、黙々と集中して学習に取り組みます‼✐

余暇時間は、新しい玩具”オセロ”の登場❕❕
↓↓こちらでは、綺麗に列に並べて指先の運動✋✨
2人とも綺麗に枠内に上手に入れて並べていますよー☺

↓↓こちらでは、オセロで勝負中‼
❤君対先生の真剣勝負です☺
どちらが勝ったのでしょうか?
オセロは考えながら置かないと相手に取られちゃう‼
考えて、考えて。うーんと考えて楽しくオセロ✨

他にも、余暇時間はお絵描きや動画鑑賞、
お友達とごっこ遊びをして、楽しく仲良く室内で遊びましたよー☺🌼
髪切り屋さんをしてるようですよ‼
いろんな玩具を使用し、ごっこ遊びに適した玩具道具を選び
上手にごっこ遊びを楽しんでいますよー☺✨

今日も、1日楽しく過ごす事ができたねっ❕❕
明日も元気に会いましょう🌸


PAGE TOP