時の迷路・・・

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは
今日から一週間スタートしました!!
月曜日!元気にいきましょう~☆☆
GWが明けたので宿題も本格化たくさんありました。

あちらもこちらも…1枚2枚…時間をかけてたくさん頑張りました
ふと気づいたら、ものすごく集中力がついているように思えます。

さあ、おやつを食べよう!!今日はミルクもちおいしそう~

皆で食べるとより一層おいしく感じるよね
ニコニコ顔を見れて、こちらも幸せです

余暇活動では、相撲・戦いごっこ・動画を見たり♪
そして最近流行り始めたのはちょっと変わった迷路の本(今回は時の迷路という本)を見て迷路の謎を解きゴールすることです!!
ただの迷路ではなく、たくさんの問題を解いて見つけ出す!という
探索・発見・集中力を見出し身につけるものです!!
これがまた面白いんですぜひ本屋さんで探してみて下さい♪♪
なんだか空は雲行きが怪しいですが、晴れることを祈ります。
明日も元気に会おうね☆待ってるよ~☆☆


PAGE TOP