2人仲良く。

たんぽぽ長嶺

こんにちは!今日は午後から生憎の曇り空で肌寒い一日ですが子どもたちは元気いっぱいです!

朝から来ていた〇ちゃんと△ちゃん、午前中は宿題や折り紙を、午後からはみんなの今日のおやつプリンを作ってくれました
自分たちで作ったプリンの味は美味しかったねみんなも喜んでくれたかな?

皆で使う新しいトランポリンがたんぽぽに届いたので先生と一緒に組み立てましたね
ピョンピョン跳ねて遊ぶ様子はとても楽しそうです

2人で遊ぶ〇ちゃんと△ちゃん。一緒にマックごっこをしたりキーボードを弾いたりして仲良く遊んでました

午後からは学校に行っていたお友だちとも合流。今日もたくさん遊んで経験した1日でした。


PAGE TOP