どんなお願い事かな~

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは 😛 
今日は七夕ですけど昨日からの大雨でいろんなところで被害が出ているようですね 😥 
交通機関でも影響が出ている所もありますので、送迎の際は細心の注意を払って運転したいと思います 🙂 


たんぽぽについてから荷物を片付け宿題をします 😉 
みんなそれぞれ自分のペースで頑張っていますよ
わからないところは先生に聞いてくださいね 😉 

今日のおやつは子どもたちからのリクエストで冷凍フルーツ 😎 
蒸し暑いこの時期にはピッタリのメニューお好みでチョコソースをかけて食べます 😆 
「冷たくておいしいです」や「ここいうのいいね」とみんなパクッと食べてしました 😆 

余暇活動では七夕の飾り付けをしました 😀 
「あ!ぼくのがある」「○○ちゃんのもある」と楽しそうな声が聞こえてきました
みんなどんな願い事を書いたんでしょうね
明日はたんぽぽでは一日遅れで七夕会をします 😆 
楽しいゲームやクイズをしますみんなで楽しみましょう 😀 


PAGE TOP