久しぶりの公園♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

こんにちは♪今日の天気は晴れ♪日差しの強いとても暑い一日でしたね☆
皆さん熱中症にならない様に気をつけてくださいね♪
今日のおやつを紹介します♪
今日は「サンドイッチ」です♪
チョコレートやイチゴジャムがはさんであって
子ども達にとても好評でした☆

最近、たんぽぽ江津ではトランポリンが流行りつつあります(笑)今日もトランポリンでジャンプして体幹運動を行いました♪♪

今日は久しぶりに天気が良かったので、近くの公園に外出することになりました♪
まず公園でのお約束をみんなで確認して

さあ公園へしゅっぱ~つ!!
早速○さんは大好きな鉄棒へ♪♪

☆さんも大好きなブランコへ♪

みんなで久しぶりの公園を堪能しました♪♪暑いけどとても楽しかったですね♪
明日も皆さん元気に会いましょうね☆


PAGE TOP