鬼ごっこ!!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

こんにちは~!!今日もとても暑い一日でしたね♪
そんな暑い中、子ども達は元気にたんぽぽに来てくれました♪
まずは学習に皆さん取り掛かります♪頑張れ~!!みんな♪

そして学習の後はおやつの時間です♪今日のおやつは
「ゼリー」です♪冷たくて美味しいゼリーは暑い日にピッタリのおやつです☆


おやつの後は室内で活動です♪新しい職員にテニスの特訓をする○君(笑)
まさに炎の特訓でした(笑)

そして今日も晴れたので、みんなで公園に行く事になりました♪

今日はみんなで鬼ごっこ♪
じゃんけんして~♪鬼を決めて~♪
 
さあ~にげろ~!!(笑)


暑い中みんなで走り回りました☆先生も汗だくです(笑)

明日も元気な笑顔を見せてくださいね♪


PAGE TOP