秋風が心地いいね♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, 屋外活動

こんにちは(^O^)
今日は涼しくてよい天気ですね♪
こんな日は公園で秋風感じながら、たくさん遊んじゃおう!!

早く公園へ行けるように宿題に集中して取り組んでいます。
がんばって~❤❤

おやつでエネルギー補給!!
きょうのおやつはたんぽぽっ子に大人気のフライドポテトだよ!!

準備ができたら、公園へ出発だー!!
お~っと、カマキリを忘れないで(>_<)
先日みんなでお話合いをし、たんぽぽで飼っていたカマキリは、自然へ帰してあげることにしました。
「公園で元気いっぱい過ごしてね☆」と願いをこめて、草むらへ放します。

みんなで手をつないで仲良く広場へ向かいます。

公園では遊具で遊んだり、鬼ごっこをして楽しみました♪

室内ではビーズ製作や読書にも取り組みましたよ☆

今日もいろんなことにチャレンジできたね☆
それでは、また明日待ってるよ♪


PAGE TOP