ホットドッグを作って鼻ぐり井手公園へ行ったよ!

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, お出かけ, おやつ作り

こんにちは☆
今日のお昼のメニューは「ホットドッグ」でした。
パンにはさむ具材はみんながお手伝いをしてくれました♪
美味しいホットドッグが出来るかな~?

何をはさんで食べるのか自分で決めるのも楽しいね 🙂 
みんなで食べると美味しいね♪

お腹一杯になったら今日のおやつのゼリー作りです!
お家ではお菓子は作らないと言っていた★ちゃんでしたが、手慣れた様子でお菓子作りを手伝ってくれました~(^o^)丿ありがとう!
 
午後は鼻ぐり井手公園へ行ってきました!
アスレチックで遊んだりバッタ探しをしたりとっても楽しかったね 🙂 

たくさん遊んだので今日はお家でゆっくり休んで、明日も元気にたんぽぽへ来て下さいね楽しみに待っています♪


PAGE TOP