♡本日の主役♡

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, イベント

こんにちは☆
今日はたんぽぽのお友達のお誕生日会をしたいと思います♪
でもその前に!するべきことをしっかりしましょう★

宿題宿題♪ 毎日大変だけど、日々の積み重ね・少しの努力がとても大切です。
何事も「いやだな~」「めんどくさいな~」が一番大事とよく言いますよね(^_-)
お誕生日会まで少し時間もあったので余暇時間は探索力をつけるかくれんぼや

手先を使っての物作りに励みました♪
♡さんはオシャレなヘアーになるように、シュシュ作りをしています☆
やはり女の子にとって、お洒落はとても重要なようです♪
お洒落をするということは、身なりを綺麗に整えることにも繋がりますよ(^_-)-☆

そしてまちに待ったお誕生日会です!!
今日は★彼★が主役ですよ~★☆
皆で「HappyBirthDay~toYou~」の合唱でお祝い♪

お祝いごとだと、おやつのロールケーキもよい一層美味しく感じますね♪
いつも口にしている食べ物でも、場所・場面・環境が変わるだけで美味しく感じる。
人間の体ってすごいですね!!

お誕生日カードをもらって嬉しそうな主役♡
お友達から「見せてよ~!」って言われても「嫌だ~見せな~い!」と一人占めする姿は何だか可愛らしい♡

そのあとは音楽で遊ぼう♪イス取りゲームをして大盛り上がり!
結果は、主役の彼が見事に勝ちました!!やったね!!
たんぽぽ長嶺では引き続き明日も誕生日会が待っています☆
明日も皆で楽しく過ごしていきましょうね♪♪


PAGE TOP