今日のおやつはミニピザだよ!

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは

今日はくもり空でしたが、寒さは少し和らいだ一日でした
たんぽぽっ子は、今日も元気元気

到着したら、まずは宿題です
集中して取り組むことができました

そして、今日のおやつは・・・
たんぽぽ長嶺初のミニピザです

実はこのピザの生地、餃子の皮なんです
トースターでチンすることで、パリパリのクリスピー生地になります。
ひとつは「ウインナー&チーズ」もうひとつは「フルーツ」ピザ

あつあつだから、やけどに注意して食べてね
「おいしかった」と感想が聞けて、先生たちもとてもうれしかったです

今日は新しいお友だちも来てくれたので、子どもたちはとってもうれしそう
新しい子に学校のことなどを質問したりして、楽しくすごしました
これからまた、一緒にいろんな遊びができるといいね

お手玉も、どんどん上達しています

それでは、また、明日もまってるよー


PAGE TOP