粟島神社へお参りに行きました

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動

こんにちは
今日も元気にたんぽぽ活動中です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まずは昼のメニュー作り
中学生のお友達が率先して調理活動に励みます。
美味しい😋💕チキンライスになあれ!!

みんな美味しいって言ってくれたね!!
おかわりもしてくれました(^^♪

今日は新しい机がきましたよ。
組み立てる必要がありましたが、
たんぽぽの中学生男子大活躍!!
先生と一緒に上手に組み立ててくれました。

私も私も~!!と興味津々の☆さん
ちょっとだけね!トンカチを持って先生のお手伝いをしました。

こちらではお友だちと学校ごっこをしたあと、楽しいカルタが始まっていました。
二人で仲よく札を読み合っています。

カメラに向かってピースサイン、今日はなんだかとても嬉しそうな◎さん
お友だちとゆっくり過ごしてね

午後から、粟島神社へ参拝に行きました。

粟島神社には小さな鳥居があり、鳥居をくぐると御利益があるといわれています。

今年も良い年になるといいですね!!


PAGE TOP