雨だけど…

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
今日のたんぽぽのお昼のメニューは
きつねうどんです!!
美味しいあごだしを☆先生が持ってきてくれました♪
だしが美味しくて汁まで完食。

お腹一杯になったら
みんなで活動!!
朝から雨が降っていて外出が図書館へと変更!
今日はみんなで読書しましょ!!
スポーツが得意な〇さんは(^-^)
大好きな野球の本を探します。

☆さんはパソコンを使って本探し(^^♪
読みたい本がみつかるかな??

図書館には触れて楽しむ布絵本もあります。
たくさんあってどの本も面白いね。
ルールやマナーを守って静かに過ごすことが出来ました。

今日は雨だったけど、お友だちとカードゲームやお絵かきをして
落ち着いてすごしました。
こんな日もいいね!
風邪やインフルエンザが流行っています。
身体に気を付けて元気にまたたんぽぽへ来てくださいね!


PAGE TOP