雪が降ったよ☃

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日は、かなり冷え込みパラパラと雪が降っていました
今年、初雪ですね
学校でも雪だるまを作ったお友だちもいるようですよ♪
雪を見るとワクワクしますよね(^^)/

元気にたんぽぽへ来たお友だちは早速、学習に取りかかります
みんな新しい学習机で集中して学習が出来ていました
綺麗な姿勢で学習する姿が並んでいますね。見ている側も姿勢を正したくなります

学習を頑張ったらお楽しみのおやつタイム!!!
本日のおやつは「揚げパン」
きな粉をたっぷりつけて召し上がれ

う~ん美味しい~
完食するお友だちが続出です(^^)/☆
美味しそうに食べてくれると作りがいがあります
おかわりまでしてくれてありがとう

余暇時間は、ピアノを弾いてゆったりと過ごしているお友だちの姿がありましたよ♪
☆さんはピアノが上手なので、みんな聴き惚れていました

元気いっぱいにトランポリンで遊んでいるお友だちもいます!
みんなとても上手バランスを取りながらリズムよく跳ぶ事が出来ました

写真の画面から飛び出しちゃうお友だちも!!!
高く高く、ジャンプが出来ていましたよ(^^)/☆
臨場感あふれる写真がたくさん撮れました

雪が降っても元気いっぱいのお友だち!
手洗いうがいをしっかりとして、明日も元気に活動しましょうね(^O^)


PAGE TOP