すこしぽかぽか

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
今日は昨日より暖かくぽかぽかして気持ちよかったですね
このまま暖かくなっていくといいですね

今日のおやつは先生手作りポップコーン

「ちょっとショッパイ」といいながらも完食してくれました

仲良く美味しい美味しい
早速、キーボードを弾いて遊びましょ
年上のお友だちが、弾いてくれる音色を
年下のお友だちがじーっと一生懸命聴いてる姿が可愛らしく
見ていてほっこりしました

こちらでは【なわとび】がはじまりました
寒い時は縄跳びをして身体を温めるのがいいですねー


とても楽しそうに跳んでいました

これから暖かくなったらもっともっと色んな事して体を動かしていこうね
明日もみんな元気な笑顔をみせてねー


PAGE TOP