長縄しましょ!!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動

こんにちは
今日も寒い一日でした。
たんぽぽの子どもたちは、毎日の宿題をよく頑張っています。
目標を立てて学習しているお友だちは自分の取り組みや、
目標に向けて頑張っていること、
嬉しそうに先生に話してくれました。

宿題の後はおやつです。
今日のおやつはフライドポテト、コンソメ味です。
 

おやつが大好きな☆さん、毎日のおやつを喜んで食べてくれます。
いつもありがとう!!
調理した先生はうれしいです。
 

先生長縄しましょ!!
公園に出て、お友だちと一緒に長縄をしました。
先生が縄を回します。
ジャンプ(^^♪

僕も!!と〇さんが縄を回す役に挑戦!
腕を大きく回してね!!
とても上手です(^^♪

動くうちに体が温まり、
コートを脱いで半そでになって遊ぶ☆さん
子どもは風の子ですね。

今日も元気にお友だちと楽しく活動できました。
明日はどんな一日になるのかな
また元気にたんぽぽへ来てくださいね。


PAGE TOP