子供たちの糧となるよ~に

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは今週もたんぽぽはじまりましたぁ
連日、平昌オリンピックの話題で盛り上がってますね。
初のメダルもとれて、感動で泣いてしまいました
たんぽぽでも宿題→おやつ→活動までに、どんどん
盛り上がって行きます

たんぽぽに一番到着の☆さん。今日のおやつの「揚げパン」
を頬張り満面の笑顔  「おかわり下さい」とおねだりしていましたが
ごめんなさい 今日はおかわりありませ~ん

おやつを食べた後は、スタッフと一緒に食器洗いもしてくれました

元気に挨拶してくれたあとは早速、宿題が始まります。
静かに集中したいお友だちは、イヤーマフ使用希望
最後まで頑張ってね。

食後には女子力アップとトランポリンでジャンプ~

僕の方が高いよ~

ラキューのブロックがとても上手い♢君。
今日はなにを作るのかなあ~

パソコンで動画鑑賞中の〇君。何を見てるのかな~
きちんと時間を守り、次のお友だちにバトンタッチ

明日も元気なたんぽぽっこに会えますよ~に。
たんぽぽでの活動、出逢いが将来子供たちの糧となるよ~に。

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP