明日はクリスマス会

たんぽぽ長嶺

こんにちは
いよいよ明日は、クリスマス会です
どんなクリスマス会になるのかな~?
今日まで、みんなで準備に取り組みながら、イメージをふくらませ、見通しを立ててきました。

たんぽぽに到着したら、まずは宿題です!
よく集中して、取り組めていますね

お楽しみのおやつは「ホットサンド」
チーズとハムがはさんであり、みんなに好評でした

クリスマス準備は、「プログラム書き」に取り組みました。
みんなに見やすい字で丁寧になぞっています

ゲームの使う「クリスマスビンゴ」のくじ入れにも取り組みました。

みんなの協力のおかげで、明日は楽しいクリスマス会が迎えられそうです
サンタさんは来るのかな?
楽しみにしていてくださいね🎅


PAGE TOP