トランポリン納め★

たんぽぽ長嶺

こんにちは
日々寒さが厳しくなっていますね。週末には大寒波がくるとニュースで知りました。
職員を始め、子どもたち、保護者の皆様体調を崩さないよう気をつけられてください。
さて、今日は今年最後のトランポリン納めとなりました!!
飛ぶ前に、しっかり身体を温めようと鉄棒に没頭するたんぽぽっ子!!

「逆上がりが出来るようになったんだ!」と何回も見せてはチャレンジ!!
体一つ一つ上手く使うことができています(*^_^*)
昼食を食べたあとは、いよいよトランポリン開始です!


トランポリンを飛ぶ時は靴下が必須。
順番を待って飛びます。
トランポリンの下には入りません。
皆しっかりルールを守って活動することができました☆

なわとびもお手のもの!
「でも少し難しい」との声も聞こえました。
それでも最後まで笑顔で取り組む事ができました

戻ってきてからの余暇時間は
ビーズを使ってアクセサリー作りに取り組む♡ちゃん♬
完成品が楽しみです
今日はたくさん体を使い、疲れ果てたことと思います。
お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP