キネステックサンド再開♬

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
今日はあったか~い肉まんの登場です。
肉まんを二つおかわりするお友達も多く寒い冬にはぴったりのおやつですね
おやつの前に宿題→うがい→手洗いも忘れずにね

冬休みに続き、宿題が終わったらシールを貼る☆君。
宿題への意欲がMAX
今日もすごい集中力で取り組めていましたね


こちらでは、上手に可愛いイラストを描いていた〇さん。
額に入れて飾りたいほどきれいな色合いで洋服のデザインをしていましたね

宿題が終わった◇さん。
おやつの後は久しぶりの「キネティックサンド」でケーキ作りを始めました。
しばらくキネスティックサンドは登場しませんでしたが、♢さんが始めると次々とお友達が参加してきました。
みんな久しぶりの絹のような手触りを楽しんでいましたね
 
日中は気温がさほど上がらない日が続いていますね。
寒さも本格的になり外と室内では温度差が広がる一方です。
上着の着脱・調整も小まめにしていきましょう
明日も待っていますね


PAGE TOP