手洗いうがいをして

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは まだまだ寒い日々が続く中、感染症が心配なこの時期、たんぽぽのこどもたちは今日も手洗いうがいに時間をかけて丁寧にすることができました。一番上手な☆さん、今日もウイルス対策をして、健康な身体づくりばっちりできましたね。

うがいの後は大好きなおやつ 〇さんはきな粉を沢山かけて美味しく完食です。おかわりももちろん頂きました。

今日は学習するお友達が多く、静かなたんぽぽでした。集中して問題に取り組みます。頑張る分だけ、実になっていきますよ。

勉強の後は、工作のじかん●さんは、色画用紙を使って昨日の工作の続きです。困ったときは先生に質問できたかな? 丁寧に糊付けして、作品に仕上げました。

また明日、元気にたんぽぽで会いましょう


PAGE TOP