チョコバナナ🍌

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは‼(‘ω’)ノ
今日も一段と寒い日になりましたね💦
たんぽぽの皆さん、体調は大丈夫かな❓❓
インフルエンザが流行っているので
手洗い、うがい忘れずにしていきましょうね‼
みんなで対策

今日も、たんぽぽのお友達笑顔でやって来ましたよ‼
まずは、お友達や先生に挨拶♬
連絡帳や検温を済ませて、うがい、手洗いへ✋
♡さん、うがいがとても上手なんですよ☺

今日のおやつは”チョコバナナ”です
たんぽぽのおやつのメニューには必ず登場してきます‼
バナナはお通じが良くなるのでとっても良いですよ☺
みんな美味しく食べてくれました✨


 
学校の宿題も、毎日頑張ってますよ✐

 
余暇時間、ごっこ遊びに夢中の♡さん‼
朝ごはんの準備をして兄弟に食べさせているようです☺

〇さん、車の展開図を作っていますよー☺
どんな車が完成するのか楽しみです✨

明日は動植物園への外出があります。
全面開園になって初めての動植物園です。
天気は晴れ混雑してないといいけど…
水筒と防寒着を忘れずに持ってきて下さいね


PAGE TOP