期待に応えて

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/今日もたんぽぽ江津元気に活動中です。今日のおやつはサンドイッチ!チョコとイチゴの甘いサンドイッチです。みなさんはどちらがお好みですか?
 

宿題を終えた〇さんと★さんは仲良く並んで一緒に「いただきます
目が合うと自然と笑顔になる二人、姉弟のように仲が良く今日は一緒にごっこ遊びをて楽しみました

今日も毎日の宿題に取り組む〇さん、宿題の量が多く、帰りのお集まりぎりぎりまで頑張っていましたね。学校やお家の人の期待に応えたい思いが伝わります。

遊びや学びに一生懸命の子どもたちです。子どもたちの頑張りたいという気持ちを大事に寄り添って支援をしていきたいです。また明日

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP