フルーツヨーグルト‼

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

たんぽぽのお友だちは真っ先に宿題に取り組みます。
静かに集中して終わらせることができました
学校の宿題を頑張ったら、楽しみにしているおやつ✨

今日のおやつは”フルーツヨーグルト”です
ミカンが沢山入って美味しそうですね‼

みんなで仲良く頂きまーす♡
ヨーグルトがちょっぴり苦手な♡ちゃんも
お友達に誘われて食べてみると完食‼
楽しいお話をして、おやつを食べて幸せな時間ですね☺✨

余暇時間は、カードゲームで勝負‼
たんぽぽでは、最近カードゲームの中でもウノが人気です。
誰が早く一抜けできるかな?
色で考え、数字で考え、頭を使って対戦‼

↓♡ちゃん、ジェンガで何か作ってますよー✨
何が出来ているのかな?☺完成が楽しみです‼
たんぽぽのみんな、想像を膨らませて考えてみてね☺

今日は、穏やかなたんぽぽになりました✨
明日は、生涯学習フェスティバル「わくわくパレアフェスタ」へ外出🚙
楽しい賑やかな1日になりそうですね☺❤

たんぽぽのみんな、明日も元気に会いましょう


PAGE TOP