プレーンケーキ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
今日は一日曇ってスッキリしない天気でしたね
そんな日でもたんぽぽ部屋には元気な子供たちが来てくれました
今日のおやつはなんでしょう
新メニューの「プレーンケーキ」の登場です。

冷めてもふわふわの触感を楽しみながら食べていたのは、☆さん。
ほんのり粉糖の甘さがおいしかったようです。

おいし~いと言ってくれたお友達。
早速明日のおやつは何か聞いてきたお友達
毎日のおやつが一番の楽しみのようですね。

宿題・おやつの後はお友達との余暇時間。
「一緒にUNOしよう」の誘いに優しく答えてくれる中学生の〇さん。

こちらでは天井から風船を吊り下げ、♢さん流の遊びが始まりました。
どんなことも楽しんでやってみる♢さん。
ジャンプアタックの繰り返しで体をしっかりと動かしますよ
この動きをトランポリンをしながら行うのは至難の業

明日は何をして遊ぶのかな
明日のおやつもお楽しみに~


PAGE TOP