2月お誕生会🎉

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

こんには☺
今日は2月のお誕生会です‼🎉
おやつはもちろん
たんぽぽのみんなが大好きなロールケーキ✨
オレンジジュースも一緒にどうぞ
みんなロールケーキを頬張って美味しそうに完食‼

余暇時間は何をして過ごすのかな
♡さん理科の教科書を夢中で見ていますよー
色んな物や写真に興味津々の様子(‘ω’)ノ

 

★さんは救急車の工作中‼
今日は救急車の型取りでハサミを使用しチョキチョキ✂
怪我しない様に集中して慎重に切っていきますよ☺

こちらでは、春から中学生になる♡さんが制服の着脱練習中‼
ボタンの止め外しやベルトを付けたり、指先を沢山使いますね
毎日コツコツと練習して頑張っています

たんぽぽのみんなが揃ったところで、さぁー始めるよ‼
2月のお誕生会🎉「★さん誕生日おめでとー♡」
みんなで歌を歌って、誕生日カードを渡してお祝い☺✨


★さんのとって素敵な1年になりますように…。

今日も楽しいたんぽぽになりましたね✨
明日もみんな元気に会いましょう☺


PAGE TOP