花粉に負けずに

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/早いもので2月も終わりに近づきました。
温かくなり春は過ごしやすい季節ですが、花粉に悩まされる人も多いですね。
皆さん、花粉対策はしていますか?
たんぽぽでは職員が数名花粉と格闘中です( ;∀;)
たんぽぽの子どもたちは、今日も元気にたんぽぽに到着し、体温を測って健康チェック
子どもたちに花粉症はない様です
宿題をして今日のおやつのフライドポテトを美味しく完食します。



おやつを食べたら自由時間、今日はどんな活動をしているのでしょうか?
★さんはトランポリンで
1.2の3!!と高く高く跳ぶ練習をしています!
縄跳びも上手になっていますね。

〇さんは大好きな工作に夢中です。
今日はハサミを使って画用紙を車の形に切ることが出来ました。
〇さんの楽しい時間です。

今日も元気に楽しく活動するこどもたちでした。
また明日会いましょう

 


PAGE TOP