快腸

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
今日のおやつは、みかんと桃の入ったフルーツたっぷりのヨーグルトです。

いつも美味しいと笑顔で完食してくれる★さん
ヨーグルトは女子力アップに欠かせない食べ物
綺麗な女子はみんな食べています。
快腸でお腹から綺麗になりましょ

美味しいおやつを食べたら余暇時間
マグネットブロックは大人気です。
黙々と作品を作ります。
集中力がつきますね。

こちらでは★病院が開かれています。
病院の先生になりきってカルテづくり。
患者さん、いつでも先生が優しく診察しますよ

子ども達はたんぽぽにある玩具を使って想像力を膨らませながら工夫して遊んでいます。
素晴らしい発想力や子供らしいセンスを大切にしていきたいものです
また明日お友達と一緒に楽しく活動しましょう


PAGE TOP