新しいお友達

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

こんにちは(^^)/
今日からなんと…新しいお友達がたんぽぽに入ります
おあつまりでは1人ひとり自分の名前や好きなものを発表しました。
上手に自己紹介が出来ましたね。
お友達が増えて職員も子ども達もみんな嬉しい気持ちでいっぱいです。
たんぽぽでこれから楽しく活動していきましょう

今日の昼食メニューは中華丼、野菜がいっぱいです。
お腹いっぱい食べて下さいね

  

午後から浜線健康パークへ外出しました。
今日の★さんはいつも登れなかったつり橋に勇気を出して挑戦
見事渡りきることが出来ました。
頑張りました


 〇さんも今日は活動的に体を動かしています。
みんなと一緒にかくれんぼが出来ました。

綱をしっかり握ってね。
アスレチックは楽しい様子の◎さん

△さんは大好きなつり橋を楽しみ笑顔が見られます。

今日はどこかの野球チームが試合をしていました。
野球好きと椅子好きのお友達、一緒に座って観戦します。

公園で遊んだ後はマクドナルドへ移動
ソフトクリームやフライドポテトを注文して食べました。
会計も上手に出来ましたね

明日はお休み
ゆっくり休んでまた来週元気に会いましょう(‘ω’)ノ


PAGE TOP