収穫第2弾!(^^)!

たんぽぽ下江津

こんにちは!(^^)!
日ごとに暑さが増してきましたね

たんぽぽに来た〇君
しま〇〇ろうの手洗いシートのポーズを真似しながら丁寧に洗っています
3番の おやま のポーズをしているようですね

キレイに洗えたね 手洗いできたら しま〇〇うのシールを貼ろうね

おやつを食べたら…
準備されていた課題にまっしぐら
「すずめ」をすると張り切っています
おやっ
よくみるとくじゃくですね一つ一つ 丁寧にはさみ「くじゃくできた~」と見せてくれました

さて こちらでは★君が「きゅうり出来てる」と大喜び
 いつも、きゅうりを観察してくれていた★君 とーってもうれしそうです
 収穫記念に ハイポーズ

お友達と一緒に食べましたおいしいね

今日は公園に行く予定でしたが、雨が降って行けなくなりました
予定の変更 こうえん×→さかなつりゲーム とスケジュールを確認
「雨だからね」・・・ と魚釣りゲームを楽しんでくれました

それでは 第3弾の収穫をお楽しみに!
また来週 


PAGE TOP