ぽかぽかの1日☀

お出かけ, たんぽぽ下江津

こんにちは‼今日は春分の日🌼
今日も朝から、たんぽぽお友達が元気にやって来ましたよ(*’ω’*)
まずは、学校の宿題を済ませ、個別課題に取り組みます✐
♡さん、個別で箸の練習中‼
親指と人差し指の力のコントロールを身に付けていきましょう★
スポンジボールをアンパンマンの口へ上手に運んで行きます‼


学習後は、朝のお集まりと体操の時間‼⏰
朝から身体をシッカリ動かし、今日も元気に過ごしましょう★
体操後は、昨日雨で中断した土作りの続きに取り掛かります🌱
小石を取り除く為に、お友達と協力してザルを振って作業しますよ(^^)/
綺麗な土が出来たら、今度みんなで種や苗を植えようね♡

午後からは、熊本森林公園と熊本新港にカモメの餌やりへ外出🚙
天気も良く、ぽかぽか陽気☀
外で思いっきり身体を動かしてリフレッシュ☺✨

帰りにカモメに餌やりの予定が・・・💦
カモメが来てくれず、断念❕❕
また、今度会えるといいなぁー✨

今日は、のんびり楽しく活動する事が出来ました‼☺
明日は、どんな活動が待っているのかな?
それでは、明日も元気に会いましょう🌸🐤


PAGE TOP