室内での過ごし方

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

昨日は大雨予報で、休校になった学校もありましたね
今日は、元気なみんなと会えるのを、楽しみにしていましたよ
楽しみと言えば…たんぽぽのおやつも、楽しみのひとつですね
今日のおやつは、甘くて冷たいプリンですよ

♧さんは、ハサミを正しい姿勢、正しい持ち方で、お気に入りのキャラクターを切り取ります✂
最初に比べると、随分とハサミの使い方が上達しました

♤さんが好きなのは、乗り物です。
上手く切り取ることが出来ましたね

中学生の♡さんは、日記を書いています。
今日は学校で、どんなことをしてきたのかな

♢さんは、部屋の片隅でけん玉の練習中。
成功したときは、周りのみんなの歓声が沸き上がります

明日も、みんなと会えるのを、楽しみにしていますね


PAGE TOP