たんぽぽカフェ♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
今日は湿度が高く、蒸し暑いですね。
たんぽぽではエアコンが効いていてさらっと快適です。
今日のおやつのココアケーキを美味しそうに食べる☆さん、
とてもいい笑顔をしています。
お見せできないのが残念

いつも素敵な笑顔

中学生の女子2人は楽しく会話しながらゆっくりと落ち着いた雰囲気
ココアケーキを好きな飲み物と一緒に楽しみました。
室内ではオルゴールの曲が流れ、カフェにいる気分

もちろん、毎日の宿題もしっかりとりくみました。

今日は穏やかでゆっくりと時がながれるたんぽぽでした。
いつも賑やかですが、今日のような日も良いですね。
明日は土曜日、またお家にお迎えに行きますね


PAGE TOP