スケジュールに合わせて

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは。今朝の雨が嘘のように日中は良い天気でしたね
梅雨はまだ明けていないはずですが、熱中症の方が心配な暑さでした
たくさん水分も摂りながら、おやつを食べましょう。
今日は「揚げパン」です
みんなで食べると美味しいですね。お話に夢中になり過ぎて、きな粉をこぼさないようにね

熱心に机に向かっている○さん。日記も大事な宿題の一つです

余暇はみんなでウノを楽しみ、ちょっぴりリラックスモードです

リラックスとは正反対の☆さん。
今日は自分でスケジュールを立てて活動中です
トランポリンで体幹を鍛えた後は…

最近、はまっている車のパズルに挑戦
ピース数は少ないですが、車体の色が単色なので意外と難しいようです。
他にもボードゲームなどにも挑戦し、たくさん頭と身体を使うことができました

◎さんは得意曲を久しぶりに演奏してくれました
◎さんの演奏が聴けて嬉しい~

今週は晴れたり、雨だったりと不安定な天気が続くようです
体調管理が難しい時期ですが、こまめな水分補給と早めの休養で元気に一週間を乗り切りましょう
明日も元気に会いましょう


PAGE TOP