アイスクリーム!!!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
今日のおやつはガリガリ君!!!
アイスが大好きな☆さんは今日のおやつに大喜び
さわやかなソーダ味はジメジメ季節の憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれます。

がりがりくんを苦手な人はいないみたい。
みんな残さず、綺麗に完食です。

今日も毎日の宿題をしっかりやり遂げました。

余暇時間はお友達とボードゲーム
室内でもサッカーができるね。パスをつないでゴール前でシュート
たんぽぽのお友達は、玩具をみんなで共有することが出来ます。
「一緒にあそぼう」や「次にしてもいい?」など、
自分からお友達へ伝えることが上手になって来ました。

明日は大好きな公園へ行けるといいですね!

また明日、楽しく活動しましょう


PAGE TOP