ピザトースト作り♪

たんぽぽ長嶺

こんにちは
今日は、朝から風があり涼しかったですが、お昼からの雨がすごかったですね
子ども達の中には、「雨の中プールの授業があったよ」「プールの水がいつもより多かった」等
学校での出来事を話してくれました

 

 今日のおやつはピザトースト
一人一人の手作りピザを作ります調理活動前には、必ず手洗いをしてからしましょう
 手順書を確認しながら、おいしそうなピザトーストが出来ました
調理学習や様々な体験活動を通して子ども達の「できた!」を多く経験できるように見守っ
ていきたいと思います

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    楽しみな夏休みまでもう少し怪我や病気に気をつけて過ごしましょう

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP