シュワシュワゼリー

たんぽぽ江津

今日は梅雨明けと、勘違いしそうな良いお天気でしたね
こんな暑い日にピッタリのおやつと言えば…、みんなが大好きな「シュワシュワゼリー」
学校がはやく終わり、ニコニコ顔でたんぽぽに来たお友達が、今日のおやつのシュワシュワゼリーを作ってくれました

♡さんはゼラチンが、周りに散らばらないように、慎重にトレーの中に入れています

♢さんはお湯を入れ、優しく混ぜながらゼラチンを溶かします

ゼリーは、ファンタオレンジ味
お友達がたんぽぽに到着するまで、冷たく冷やしましょう。

ゼリーが出来たら、人数分に分けます。
少ないのは、ないかな?

サイダーを入れて、召し上がれ

今日は、室内で「キネティック サンド」という砂で遊びました。
型取りをしたり、お団子やハンバーグを作ったり、楽しくていつまででも遊んでいました


明日もたんぽぽで楽しく遊びましょうね

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP