日奈久ドリームランドへGO!!
こんにちは![]()
雨が上がり三連休のうち一日のみの晴れ間となりましたが・・・あつ~い
一日でしたね![]()
今日はお弁当持参で笑顔で到着
日奈久ドリームランドへ行く予定です![]()
![]()
みんなが揃う前に1対1の個別療育の時間です。
箸を使いフエルトで作った食材でお弁当を詰めていきますよ![]()
おにぎりを一番に詰めて・・・☆君の好物のエビフライを詰めて完成![]()
今日は実際にお母さんの手作り弁当を食べれますね![]()
楽しみィ~![]()
途中、休憩を取りながら歌をうたうお友達もいてあっという間の1時間半![]()
やってきましたあ~「日奈久ドリームランド」へ到着~![]()
![]()
前日ギリギリまで☔の予報で半分あきらめていましたが、日ごろのたんぽぽっこ達の行いが良いのでしょう![]()
気持ちの良い晴天![]()
到着後、早速愛情たっぷり手作りお弁当を食べましょう![]()
お弁当を食べた後は・・・沢山体を動かしましょう![]()
水分補給も忘れずにね![]()
☆君は「シャボン玉したい
」と早速、シャボン玉遊びへ![]()

日奈久ドリームランドは目の前に八代海が広がり潮風を感じながら遊べる公園です。
アスレチックを何度も駆け上がり沢山体を動かすことが出来ました![]()
帰りは海をバックに・・・
ではなくイルカアスレチックをバックに![]()
「ハイ
チーズ![]()
」

たんぽぽに到着すると早速今日の思い出をたんぽぽアルバムの1ページに・・・
☆君と〇君が一緒に「思い出のアルバム」作りをしています。
やっぱり二人が心に残っているのはバックの海のようですね![]()
青い海にカモメが飛んで魚やカニまでも書いてくれ楽しい1ページとなっています![]()
素敵なアルバムをありがとう![]()
これからも思い出綴っていきましょう![]()
一学期も残りわずか。
体調を崩すことなく夏休みを迎えれますよ~に![]()
明日も待ってま~す![]()













