夏休みスタート

たんぽぽ下江津

こんにちは
いよいよ夏休みがスタートしましたね
夏休みの初日、沢山の宿題をもってたんぽぽに到着です。
計画を立て毎日少しづつ進めていきましょう
宿題が終わったたんぽぽ男子組。
仲良くレゴブロックで何やら作り始めました
今日は★君の誕生会です。
☆君の好みのケーキをみんなで作りますよ。
ケーキの材料を混ぜて焼きあがるまで、何をするかみんなで話し合い・・・
「ダンスをしたい」・・と

「オットッぺ・パプリカ・ソウリュウジャー・などなどキレッキレのダンシングが始まりました

ダンスの後は・・・サーキット形式で「トレーニング」に挑戦
色々な方法や道具を使い 見る力を高めていきましょう

誕生ケーキが焼きあがりました
職員とアンパンマンをチョコペンで作成
アンパンマンにみえるかなあ~

☆君、お誕生日おめでとう
お友達からお祝いカードももらい満面の笑顔の★君でした

夏休みの初日、盛りだくさんの一日となりました
毎日夏祭りに向けて少しづつ準備を進めていきます。
明日も待ってますね


PAGE TOP