今年度初の水遊び💦

たんぽぽ長嶺

こんにちは🎶
今日は、たんぽぽ長嶺では今年度初の水遊びにお出かけします。
今日のお出かけ先は「水の科学館」

水着やゴーグル、着替えなどなど・・・水遊び用の持ち物はしっかり持ってきたかな?
準備ができたら、さあ出発!

「水の科学館」に行く途中で通った、「立田山」では、
「カブトムシやクワガタいるかな?」
「あ!カモがいるよ!」など、自然のお話を楽しみました😊

水の科学館に到着したら、しっかり準備体操をして、水の中に入ります。
わー冷たくって気持ちいいね💖

顔をつけて何秒もぐれるかチャレンジしたり、ポンプ遊びをしたり、みんなで水をかけあったり・・・
楽しい時間をすごしました✨

これから夏休みにたくさん水遊びを楽しめるといいですね💖

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP