わくわく座へ行ったよ(^^)/

たんぽぽ下江津

こんにちは
今日も元気にたんぽぽっこがやってきました。

到着後すぐ宿題に取り組む〇君。目標を決めながら勉強をがんばっています。

午前の活動は⏰… 「トンボ作り」をしました。
前日に、トンボ作りをした☆君は、友達に作り方の説明をして一緒に作りました。
壁画の完成する日が楽しみですね~何ができるのかな~

午後からは、城彩苑に出発でーす~
初めてわくわく座の中に入った子どもたち 正面玄関で記念撮影📷

苦手な歴史も遊びを取り入れてあるので、楽しみながら学ぶことができました。
サムライに へーんしん むしゃんよか 
なりきり体験できてよかったね

今日は家でゆっくり過ごしてくださいね。


PAGE TOP