久しぶりだね(*^^)v

たんぽぽ長嶺

こんにちは!

9月が始まりいよいよ本格的に学校の授業が始まりましたね!

みなさん夏休みが終わり、利用日が合わなかったり帰省していたりなどでたんぽぽでなかなか会えないお友だちもいましたが、今日は久しぶりに会う事が出来ました!

学校からのお迎えが終わりたんぽぽに到着すると、早速久しぶりに会うお友だちがいました!
「ひさしぶり!」「げんきだった?」「どこにいったりしたの?」
などテンション高めに笑顔で夏休みにあったことなどを報告しあっていました


久しぶりに会っても仲の良さは相変わらずで、何人も集まってジェンガを楽しみました!

またしばらくたんぽぽに来ていなかったお友だちはいなかった間に何があっていたか写真日記を見て確認していました。


職員がこの時は○○をしていて☆☆が楽しかったよ、と言うとお友だちがうらやましそうに「いいな~、私もしたかった!」と笑顔で話していましたよ
出来なかった分は次の機会に出来るといいですね!

最後に本日のお集まりは「おやつのリクエスト」発表をしました。
 
10月のおやつの希望がこんなにたくさん出ました(笑)
中にはおやつかな?(笑)というようなものもありましたが出来る限りお友だちの希望に添えるよう二していければなと思います!

明日も元気にたんぽぽに来てくださいね!

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP