手洗い・うがい

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
最近、朝晩は気温が下がり涼しさを感じるようになりましたが、日中はまだまだ暑い日が続いてますね
こんな気温の差がある時は体調を崩しやすいので気をつけましょう。
また、これから寒くなると風邪やインフルエンザが流行ってきますね
細菌やウイルスから身を守る予防対策として、たんぽぽでは手洗い・うがいの習慣を身につけています。

たんぽぽ江津の今日のおやつは、あま~いプリンです
体育のマット運動でお疲れ気味の♡さんでしたが、大好きなプリンを食べると、疲れもどこかへ吹っ飛んだようですよ

余暇時間、♢さんは材料揃えて工作に励んでいます。
想像を膨らませ、今日はどんな作品ができるのかな?

○さんはお友達とカードゲームを楽しみました。

明日もたんぽぽで、楽しく活動しましょうね~

 


PAGE TOP