今日も元気いっぱいです

たんぽぽ長嶺

こんにちは

今日は晴れ間もありましたが、夕方には雨もパラパラ☔
秋の天気は変わりやすいですが、たんぽぽっ子たちは変わらずに元気いっぱいです


今日もスケジュールを立ててそれぞれの余暇活動を楽しみます。
「僕もトミカだよ」「同じだね」とお互いのスケジュールを見せ合ってにっこり笑う姿は微笑ましいですね


おやつの「フライドポテト」はみんな大好きな定番メニューです
「ケチャップ派」の子が多かったたんぽぽですが、最近は「塩派」の子も増えつつあります色々な味の違いを試してみるのもおやつの楽しみのひとつですね。


お塩のかけすぎに気をつけながら、慎重にお塩かけをお手伝いしてくれる姿もありましたよ


室内活動でも、お友だちと順番で鉄棒をして、体を動かすこともできました。

明日も元気に会いましょうね

 


PAGE TOP