楽しい野菜スタンプ

たんぽぽ下江津

こんにちは!
実りの秋も本番になり、野菜や果物など様々な美味しい食物を畑やお店で見かけるようになりました

毎日元気なたんぽぽっ子
みんな笑顔で挨拶してくれました
早速机に向かい・・・


宿題を頑張ります!
算数の問題も集中して取り組みます


児童発達支援の個別課題では、お箸のトレーニングを行いました。
お箸を上手に持った〇君大好きな具材をお弁当箱に沢山詰めることが出来ました
おいしそうなお弁当が出来ましたね「職員に持ってきてくれて「どうぞ~
「いただきま~す」何気ない会話も温かい気持ちになりますね
そして、集団活動では、実りの秋での食材を活用した野菜スタンプで、画用紙に思い思いの作品を描きました


野菜を輪切りにした形、細い茎の形、、等 様々な形を上手に使いました
☆君はヤギの顔を、〇君は絵本に登場するキャラクターを、カラフルにスタンプし、楽しく製作しました


ジェンガがとっても上手な〇君
余暇時間も楽しむたんぽぽっ子です
明日も待ってますね


PAGE TOP