今日も元気いっぱい

室内活動, たんぽぽ下江津

こんにちは!
早いもので10月も第二週目です。
朝晩は冷え込むようになりましたが、たんぽぽの皆は今日も元気です



今日も元気な〇さん
歯磨きの絵本を真剣に読みます
はみがきしゅわしゅわご飯のあとは歯磨き頑張ろうね!


大好きなア〇パ〇マンのカップに、スプーンで移していきます
そろーり、そろーり、集中して、よいしょ!
上手に出来ましたね


来所後すぐに机に向かった〇君。
宿題もがんばります!算数の問題も沢山解けるようになりました


小麦粉粘土を楽しみしていた〇君
小麦粉にお水を入れて、手に力を入れてしっかりこねます!
出来上がった粘土で楽しく製作しました


最後はたんぽぽっこが楽しみにしていた公園へgo!!
しっかり体を動かしました

また明日も頑張りましょうね


PAGE TOP