さつまシナモン

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは今日も寒かったですね
でもたんぽぽのみんなは元気いっぱいに来てくれました

1125
さて、今日のおやつはさつまシナモン
たんぽぽのみんなが掘ってくれたお芋をつかったおやつです
さくさくした触感みたいでおいしそうでした

宿題が終わってからはおやつタイム
みんなどんな話をしてるのかな?
とても、盛り上がってるようでした

1125
おやつを食べた後は、自由遊びの時間です
こちらでは、先生と連想ゲームをしているようです
いろいろなヒントからカードを選んでいくのでみんなとても楽しんでいます
もうすぐ11月も終わり12月になりますね
12月はクリスマスや楽しいイベントがたくさんあります
みんな元気にたんぽぽに来て楽しみましょう


PAGE TOP